またひとつ星を落とす

寝言のようなそんなもの

じゃにおたバトン

流行りに乗ってみました。笑

 

 


【名前】
え。

【今の担当は?(複数可)】

名前:二宮和也
好きなところ:物事に対する考え方とか言葉選びのセンスが好き。ギャップがすごいところ。あと顔。

 

名前:藤井流星

好きなところ:顔。何にも考えてなさそうで実はすごい考えてる真面目なところ。


担当になったきっかけ:二宮さんは"きっと大丈夫"を初めて聴いた時。流星くんはよくお見かけしてたイケメンっていうのがデビューしてVS嵐に出た時。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

気付いたらじゃにおた。



【担当遍歴】

二宮和也藤井流星藤ヶ谷太輔を掛け持って、現在は二宮和也藤井流星




【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあい と りゅかみ 

 

にのあいの総武線コンビはなんとも言えないあの空気感がたまらないですね〜はい。

 

りゅかみは尊いマイナスイオン出てる、ピースフルすぎる。(`-´ )流星かっこいい⇔神ちゃんかわいい(ノノ_☆)な二人がたまらなくかわいい。身長差萌え。



【1番心に残ってる現場】

ンーーーーーッ悩みますが、、、

ARASHI "Japonism" Show です。ドームでの嵐は何度も見たことありましたがあの狭い鹿児島アリーナで見た嵐はもう二度と見られないですな…細部まで肉眼で見れた感じ。


【初めて行った現場】

5×10


【最近行った現場】
VBB フェスティバルホール 10/22


【次行く現場】

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE

24から感謝 届けます 12/24



【記憶に残ってるファンサ】

ラキセの時、流星くんが団扇見てニコニコしながらうんうんって頷いてくれたやつ!!


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

嵐とジャニーズWESTで一つずつあげてきます!!!

 

1.still… / SCARS

 

2.Love Situation / Toxic Love

 

3.きっと大丈夫 / 青春ウォーーー!!!

 


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

上記と同じ様に…

 

1.ZERO-Z / Toxic Love

 

やっぱり腰振りじゃないですかねぇーーーーーーッ!!!!!

 

2.A・RA・SHI / キミコイ

 

デビュー曲多分踊れる(笑)

キミコイは薔薇なんか使っちゃってカッコ良すぎ!!!

 

3.愛を叫べ / Can't stop 、PARTY MANIACS

 

覚えやすい振りに可愛さ満点💯

只々かっこいい。



【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

rain(大野ソロ)、PARTY MANIACS



【1番好きなペンライト】

 

Japonism

【1番好きな衣装】

嵐の蛍光黄色の衣装。(写真がない…)

キミコイのピンクの衣装。

【よく買う雑誌】

 

Wink up



【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

Time は見てほしいです!!!!!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

物心ついた時からじゃにおた。

 


【最近気になっている子】

 

西畑大吾くんしか!!!!!

あと林真鳥くん



【最後に一言!】

長くなりましたがありがとうございました。笑

 

振り返ると長いじゃにおた生活です( ◜◡◝ )