またひとつ星を落とす

寝言のようなそんなもの

VBBに行ってきました。

2016.10.22 

VBBに行ってきました。

 

 

f:id:eeennR:20161031223535j:image

 

 

 

舞台自体が今までハズレにハズレまくって

やっとこさ初舞台観劇!!!!

 

しかも!!!!!神ちゃんと生田斗真くんを同時に観れるというなんという世界!!!!!!

 

まずは座長である斗真くんと比べると神ちゃんの出番は少ないけど、ひとつひとつの出番、そして役所が目を惹く感じてたまらなく好きだった。蛍太郎ちゃん…平仮名喋りやし…かわいいし…ダンスさせたら神ちゃんに戻るし…

 

ジャニーズWESTの時とは違う、

舞台俳優 "神山智洋" を見ることができて最高でしたっっっ!!!!!

 

 

 

初舞台観劇、そして20歳最終日を神ちゃんに捧げました…ありがとうございましたっ…