またひとつ星を落とす

寝言のようなそんなもの

嵐って。二宮和也って。

本日11月3日は嵐のCDデビュー17周年。

そして18年目へ突入した日。

 

実におめでたい、そんな日であります。

 

 

ジャニーズというものに興味を持ったのは

学校へ行こう! や うたばん。

好きになったのは嵐が初めて。歌番組とか見ててジャニーズだなぁとは思ってた沢山のグループはありますが、ビビッときたのは嵐が初めてでした。バトンをやっててジャニーズの曲で沢山踊ってきましたが、嵐の「きっと大丈夫」を踊った時最高でした。

 

私が嵐を好きになったきっかけが「きっと大丈夫」を聴いたこと。もちろん嵐の存在は知ってたけど曲を聴いてたわけでもなく…きっと大丈夫の曲調に惹かれ、歌声に惹かれ、歌詞に惹かれた。その歌声をきっかけに嵐を好きになり興味を持つようになり今に至ります。バトンを辞める時の最後の曲は「Happiness」。どれにする?って選ばせてくれた先生には感謝です。笑

 

5人の空気感がたまらなく良き、、、

 

だからメンバーにどんな人達がいてってのもあまり知らなくて、でもすぐ「二宮和也」という人に惹かれました。エッあの声の人こんな顔かわいいんかいってなったから(笑)

「なんでにのなん?他の人の方が良くない?」って散々言われました。なんででしょう、自分でもスタートの事はあまり覚えてないし、気付いたらにのが好きだったし。

 

 

尊いような儚いような存在に見えたんですね多分。バラエティで見せる顔、役者としての顔、ライブで魅せる顔、全部違うから。見れば見るほど深みにはまってくようなそんな人です。

言葉選びのセンスが好きです。頭良いんだろうなって。

型にはまってない感じのする人です。

冷たい人に見えますが、よく周りを見てる人だと思う。人の懐に入るのが上手い。

そしてメンバーの事が大好きな人です。

 

 

そんな人を私は好きになりました。

そんな人がいる「嵐」というアイドルを好きになりました。

 

そんなこんなで嵐を応援し始めて10年とちょっとが経ちました。(多分)

 

すんごい藤井流星!!かわいい!!って言ってるけど二宮和也もきっとずっと熱量が変わらず好きなんだろうなって思います。

 

好きです、今までもこれからも。

パワーをありがとうございます(深謝)

 

 

f:id:eeennR:20161103204356j:image