またひとつ星を落とす

寝言のようなそんなもの

溺れるナイフ

溺れるナイフ観てきました。

 

正直言ったら、少女漫画ってソワソワするかあまり見ない。

今回は誘われてノリノリで行こう!ってなったけど重岡大毅菅田将暉が出てなかったら多分観に行かない。笑

 

菅田くんの役は本当に不思議だったけど、なんか手の届かない存在というか、映画見てきたのにまだモヤモヤ(笑)でもなんだかかっこよくてだな、、、

 

 

そして何と言っても重岡大毅!!!!

大友くん…お前いいヤツすぎるんじゃ…(泣)

バッティングセンターのシーンと眉毛のくだりのシーンは大好きすぎる(泣)

逃げ場にされてる大友くん…でも真剣な大友くん…泣けた泣いた。

 

 

大友くんが出たシーン、ポップコーンぶん投げそうだったので一旦置きました。

大友くんのシーンで頭抱えてたヤツ私です。笑

声出せないからね…

 

 

「俺じゃ、だめか?」

んなわけーーーーーーッ!!!!ってなってました、ありがとうございました。しれっと泣きました。

 

 

こんなキラキラした時期があったかな〜って思うけど私も私で楽しかった時期だな〜とは思う時期だね。あの頃にはもう戻れないけど。笑

 

 

青春したいな〜〜(泣)キラキラ(泣)

 

 

溺れるナイフ、是非観てください。

きっと溺れますから………