またひとつ星を落とす

寝言のようなそんなもの

ジャニーズWESTにプロポーズされたい

 

 

(勝手な想像ですので悪しからず)

 

 

 重岡大毅

 

付き合いたての頃よく行ってた公園とかで言って欲しい。

 

『懐かしいなぁ…』とか言ってヘラヘラしながら思い出話を始めてさ(^ヮ^=)あひゃっとか言って笑ってたのに急に真面目な顔してさ

 

『なぁそろそろ籍入れよっか…?』

って言われたーーーーい!!!

「私でいいの?」って聞いたら

『お前やないとあかん』って言って欲しい言ってくれ……(泣)

 

 

桐山照史

 

家か海がいいです。今回は海にしましょう。

夕暮れ時を狙って海へ向かいます。

 

『めっちゃ海綺麗やな〜!!』ってワイワイしてキャッキャしたい(笑)

 

 浜辺に腰掛けてさ「ずっとこうして笑ってたいな〜」って言う彼女に

 

『じゃあ、結婚しよか?そしたらずっと一緒に笑ってられるで?』

照史くんと毎日笑顔で過ごせる人生……答えは一択!!!!!!

 

「照史くんと一緒にいたい!」って答えると

『ほんまに!?絶対幸せな家庭にするからな…』

って満面の笑みで言ってほしい( ◜◡◝ )

 

きっと照史くんは慎重派だと思うけどやるときはやる男や、、、

照史くんには って言わせたい言ってほしいなぁ……

 

 

中間淳太

 

高級レストランで彼女の誕生日とかに言ってそうだな〜

 

『俺と結婚してください』って婚約指輪出してくるはず。

 

淳太くんはこれが一番似合う気がするし、シンプルに伝えそう(笑)

「よろしくお願いします」って答えるしかないよね?

 

帰りの車ではサプライズで薔薇の花束を……

『俺が世界一幸せにしたる』とか平気で言ってくれるよね?!!!!

キメキメで言って欲しいよ、淳太くん!!!!

 

 

神山智洋

 

家でなんでもない普通の日なんだけど、神ちゃん的に今日だ!って決めた日に言って欲しい。

2人で夜ご飯作って食べて片付けて、いつものようにソファに座って並んでテレビを観る。

急にテレビを消して床に正座して言い始めて欲しい。

 

『あの…聞いて欲しい事があります』

って切り出す。その時にソファから彼女も床に降ります、向かい合って正座します。

 

『絶対幸せにするから、結婚して下さい!!』

 

って大真面目に言うはず!!かわいい!!!

神ちゃんかわいいって彼女は悶えるはず!!!!(すみません、取り乱しました)

 

「よろしくお願いします!」って答えると、

『はぁ〜よかった〜めっちゃ緊張したぁ〜』ってふにゃふにゃになる(笑)

そしてもう一回『絶対幸せにするからな!』って言う( ◜◡◝ )

 

 

藤井流星

 

家がいいです。お家デートというかただダラダラしてる時にサラッと言って欲しい!!(今日言うって決めてて欲しいんだけど気張って欲しくないってだけ)

 

一緒にお酒飲みながら楽しく会話してて、会話が途切れた時に深呼吸して

 

『結婚しよっか?』

って急に言って欲しい。笑

 

「ん?え?はっ!?」って嬉しいながらも戸惑いたいし

 

『俺じゃあかん…?』って真剣な顔して聞いて欲しい!!!!!!ハッ!!!!

 

あかん訳ないやろーーーーーーッ!!!!

(すみません、また取り乱しました)

 

「私でよければ、よろしくお願いします」って答えたら

『んふふ(笑)幸せになろうな♡♡』ってクシャッとした笑顔で言ってくれるんだよ…♡♡

 

 f:id:eeennR:20161120181344p:image

 

(流星くんと結婚します、ありがとうございました)

 

 

濵田崇裕

 

普通のデートと見せかけて、濵田今日言いますって感じで頑張って欲しい(笑)

いつものように買い物して、いつものようにカフェで話してなんでもないように過ごす。タイミングを逃し続けてお家まで送ってくれる時にね、だんだん緊張してくる濵田さん(伝わって)

 

「濵ちゃんどしたん?気分悪い?」ってなるぐらい緊張する。

『い、ぃやあ、大丈夫』

「ならいいけど…『あのさ!』」って食い気味に切り出す。

『今日ずっと言おうと思ってて、今になったんやけど…』

「ん?なになに?」

『俺と結婚してくっ…してください!!』

って全力で伝えてくれる。噛むけど。笑

 

 そんな濵ちゃんが愛おしいよね~~うんうん。

 

「もちろん!よろしくお願いしますっ」て答えると

『よかった〜(泣)』って涙目になるよ。

 

 

 

小瀧望

 

綺麗な夜景の見えるところで言うね?記念日とかに。

車でドライブして絶景ポイントまで行きます。

夜景に感動している彼女にね言うんだよね〜

 

『俺が一生かけて守りたい、幸せにしたいって思ったから……結婚して下さい』

 

ってあのベビーフェイスをキリッとさせてね?言うんだよ…

「よろしくお願いします」って答えたらいつものベビーフェイスに戻ってニコーッてして

『よかったぁ…』って言うよ(笑)

 

 

長かったり短かったりで申し訳ないです。

勝手な妄想ですので異論は認めます!!!

 

 

幸せになりたいな!!

以上、解散!!!!