またひとつ星を落とす

寝言のようなそんなもの

「ジャニーズWEST 1ST ドーム LIVE ♥︎24から感謝🎄届けます♥︎」行ってきました。

ジャニーズWEST 1ST ドーム LIVE

♥︎24から感謝🎄届けます♥︎

初日行ってきました。席は多分もう一生入る事は無いんじゃないかってぐらいの席で、メンステ近くてメンステから外周に繋がる通路が真ん前で(笑)なんかもう入った瞬間から吐きそうでした(汚い)

 

 

始まる前から会場全体が曲に合わせてペンライト動かしてたりして、「もう一回!」の所みんな声揃えるから意外と声でかいし笑っちゃうし始まる前から幸せムード(笑)なんかすごいな〜って思ってた。

 

 

OP映像からまず可愛くて、サンタさん達可愛くて可愛くて可愛くて……

流星くんの地図見て??(ノノ_☆)??な所も可愛すぎてずっと可愛いって言ってた(笑)

 

 

ええじゃないかから始まったライブ。

勢いがすごかった。はじまったぁぁぁあ!って感じがすごかった。

ズンドコパラダイス、ジパングおおきに大作戦、パリピポアンセムの流れも勢いがたまらんやった…めっちゃ踊った☆〜(ゝ。∂)

 

メンバー挨拶から、次のワクワクが止まらなかった。

 

そして、SCARS、Can't stop、Criminal。

SCARSは聴きたくてたまらなくて…泣いた。ドームに響くあの歌声…すき。(軽率)

 

 

デビュー会見の映像から関ジュ時代の映像流れた時既になにか歌うんだなって察したけど、ずるい。衣装もずるい。んんん( ;  ; )ってなったよ。

B.A.D.やしはまちゃんやし7WESTやし…

B.A.D.と7WESTの時はJr.時代の映像がスクリーンに映るけど、はまちゃんの時はやっぱりBOYSの映像は無くて、でもはまちゃんは1人じゃなく後ろにばどがいて…感極まった。俺ら一緒にここまで来たって感じした…涙なしには見れなかった…

7WESTはずっとずっと大好きで、なんでもいいからどこででもいいから聴きたかったDial upを歌ってくれて。なんかもうバクステで遠かったけど、双眼鏡でレンズ通して見るのがもったいないも思ったから肉眼で見てた。しんどかった…

最後の並びがりゅかみ隣で4人揃ってニコニコで†┏┛墓┗┓†だった事はお伝えしときます。笑

ネクステも聴けてシルエットも聴けてもう流れがずるい……

 

100% I Love youでなんかかっこいいこと言って可愛いな〜〜♡♡♡って思ってたら歌い忘れする流星くん、流石すぎた(笑)外周トロッコの上でケラケラ笑ってたし(笑)はい、可愛い。

 

 

 MCは、しげりゅせが楽屋隣でお互い写メ取り合ってたって話を2人が楽しそうに話してたのがむふふ( ◜◡◝ )案件。

 

 

クリスマスメドレーで急に王子様感満載なんしんどかった(笑)

  1. WISHでりゅせじゅん出てきて、本当に流星くんありがとうって思った(泣)

SNOW!SNOW!SNOW!であきりゅかみの3人なのはアーーーーーーーッ!!!!(泣)ってなったのをお伝えします(笑)

スノドとセクサマのやり取り面白すぎるし、はまちゃんの風磨のマネとセリフ完コピは笑ったww

 

そこからダンスタイムなのは面白かったw王子様感消え去ったww

エエやんけェ!!で流星くんかっこいいぞーーーーーッ!!!!って自然と声でるよね(笑)

智子担な私とこたこ担な友達と桐子推しの2人にはエエやんけェ!!はやばかった(笑)

智子ーーーーーッ!!!ってなりました、可愛すぎて。笑

アカンLOVEはやっとこさハートのサングラスかけて踊れて楽しかったwwピロピロできたwwそしてホルモンまでやってくれるとは…全力で踊らせてもらいましたww(私の周りの席だった方に本当に謝りたい、うるさくて腕ぶつけて)

流星くんが衣装のしゃらしゃらを腕ぐるぐるして絡めてたの可愛かった…しかもこっちの方向いてやるからよく見えたよ…流星くん…可愛い♡♡(ちょろい)

 

 

急にかっこいい映像流れてなんやなんや?ってなってたら 

CHO-ECSTASY!!!!!!!

腰!!斜め横から見てたけど腰!!!あかん!!!やばい!!!

からのone chance…「超いい…」聴けた…その時の私多分めちゃめちゃうるさかったと思う。

 

 

 バンバンッ!!はトロッコでしげが回ってきたので撃たせていただきました💥🔫撃たれる真似するの可愛いよね〜

 

 

最後の挨拶はうるうるしてた。結果泣いたけど。

照史くんの涙でつられたがな( ;  ; )誰に対しても感謝を忘れない7人が本当に素敵な人達だと思ったし、沢山お返ししたいって言ってくれる7人にこっちからももっと伝えたいって思いました。

 

 

色々あったし、ここに立つ事は簡単な事じゃなかった、この7人で立つとは思ってなかったって言ってるメンバーもいて、なんかもうずっと昔から知ってる訳じゃないけどなんかこう初めてのドーム公演に参加できたって事は本当に良かったなって思えた。

 

 

アンコールは7色サンタクロース現れて死んだ。なんてかわいいんだと…

そしてりゅかみトロッコ同じなの素晴らしいよね…それだけで泣きそうこいた。

青春ウォーーー!!でブンブン両手で手を振る神ちゃんとニコニコして踊る流星くんを目の前で見た事は忘れません。†┏┛墓┗┓†

 

 

語彙力が皆無なので、本当にこんなもんしか残せないのがつらいんですけど…

 

 

ドームに立つ事で遠くに行ってしまうんじゃないかって恐れてたけどそれはそれ。

ジャニーズWESTが叶えたい夢の1つを叶えた瞬間をしっかり見届けることができたことが喜ばしいなと思います。嬉しいこと、沢山笑わせてくれる所、感動して涙が出る時もあったけどジャニーズWESTらしい姿をドームで同じように見ることが出来たのは本当に良かったです!!!

 

 

ジャニーズWESTに流星くんに出会えた事に本当に感謝をしたいし、ありがとうをこっちからもっと発信できたらなってそう思いました。

好きだ、大好きだと改めて思いました。

あの景色を一緒に見ることができて幸せでした。この感動は忘れられません。

涙なしには見ることができないそんなライブでした。めちゃくちゃ楽しかったです♡♡♡

最高のクリスマスイブをクリスマスプレゼントをありがとうございました……💖

 

 

 

 f:id:eeennR:20161226230901j:image

 

 

(りゅかみのあのさんきゅーの絡みを見れなかったこと、流星くんが泣いたこと、それだけは本当に見たかった…JEたんよろしくお願い致します)