またひとつ星を落とす

寝言のようなそんなもの

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

 

終始語彙力のない文章ですが、、、(笑)

忘れる前に、、、

 

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017

なうぇすと

福岡公演1/28 1/29①部 行って参りました!!!!

 

28日、スタンドCブロってことでメンステ近い。死ぬ。24コンでドームとか入っちゃってるから尚更近く感じるよね!?

29日、スタンドAブロって事でバクステ目の前!!!

とりあえず始まるギリギリにトイレに並ぶという荒技だったのでバタバタでした(笑)

 

セトリを避けて避けてのスタートだったから緊張してご飯も喉を通りませんでした(事実)

 

 

OP映像から本当にHEKIがすごい。モニター見ながらギャンギャン言ってた(笑)

そして、ん?このイントロは?!え!!?!と思った瞬間には (`-´ )ヘヨッ!って言ってた。

パリマニからのスタートとは思ってなかった。(周囲からスタートから心して行けよと言われたのはこのことかと察した)

モニターが左右に開いてジャニーズWESTギャーーーーー!!!!!

そして赤髪流星くんに死。†┏┛墓┗┓†

本物や〜〜ってなる毎回(笑)

 

 

パリマニ

やっぱりダンスが好きだし、出だしからおっ!ってなりました…そして今回も「What?」いただきましたっっっ!!!どんどん自分のものにしたくよね…ひぃ。

 

 

Unlimited

パリマニからの振り幅/(^o^)\爽やかに始まりました!かっこよかった〜〜全体が一緒になる感じがして楽しかった!!

 

 

パリピポアンセム

きました!タオルぶんぶん振り回して騒いだ〜

リフターが照史くんでございましたので「ブンブーン」ってしてる照史くんイケてた〜〜!流星くん真反対でワロタ〜〜でもタオルぶんぶんしてて可愛かった(結局)

 

 

挨拶はみんな可愛かったのではい。(笑)略

2日目は流星くんとぺったんがおそろっちで舞い上がった事だけお知らせしときます。笑 

 

 

King of Chance

白シャツでかっこよく出てきてくっそ狡いわ〜〜って思ってたら神ちゃーーーーーん!トランペット…かっこいいよ…(元中学吹奏楽部だった為祈るように見てた)まさか生で聴けるとはね!?!!?からのキンチャン始まったらかっこいいわ〜ダンスがかっこよくて「やばい」しか言ってないし上着投げてから本当にもうあーあ(語彙力が散った)

 

 

You're My  Treasure

のぞむの切ない顔と英語から始まるこの曲。既に泣きかけ。ダンスが好き💃そして歌唱力で沸かせる感じが好き。流星くんの手がね、良い。

29日は引きから全体を見れてうわぁ…って心が潤った。

 

 

CHO-EXTACY

はいきましたーーーーーッ!!!まず水分補給したかった。腰があかん、腰がやばいの。1日目流星くんロックオンでした、はい。好き〜〜たまらん。

流星くんえっちいんだよ!!!!!

センステに向かう時にの神ちゃんが全員を引き連れて行く感じかっけぇ。腰がみんなえっちい。たまらん。(語彙力が散った)(2回目)

 

 

Mr.Summer WEST

さぁ来ました、被り物パーティ(違う)アイス被ってるよ〜〜可愛いよ〜〜

外周歩くの遅くてミニバイクまで辿り着くのが遅いツイン。29日は猛スピードでミニバイク飛ばしてた(笑)淳太くんの乗りこなせてない感はとてもとても面白い(笑)

 

 

粉もん、大阪弁ら〜にんぐ、ギラギラ

被り物パーティ、たこ焼き!

28日(`-´ )中身が気になるなら食べてみな!

29日(`-´ )何食べたいの?いいよ(悪目な感じ)

全力で踊り倒した(笑)りゅかみちゃん、1日目は一緒に揺れてるし、2日目は2人で同じゆる〜いステップ踏んでたりかわいかった( ◜௰◝ )♡♡

(ノノ_☆)おかんレシピが最高ー!担なので嬉しかったです。

え?私そこだけマルチアングルになってた。

大阪弁ら〜にんぐは全力でぐっぐぐっぐさせてもらいました(笑)流星くんかわいい〜〜

ギラギラはアリトロが流星くんでスタンドから眺めてたけどお顔が綺麗です。上着半分脱ぎかけなのアカーーン。アリトロで照史くんがTシャツめくって腹チラさせてたのバッチリ見た👌(笑)

 

MC

28日はOP映像中スタンバイしてる時に(ノノ_☆)最&高って言ってた流星くんに(^ヮ^=)が驚き(笑)かわいいしげりゅせ(笑)はまちゃんがマジック動画を18回取り直してグループLINEで送るっていう(笑)そしてにののマジックはすごいと語る濵田先生(笑)私得(笑)

29日は(ノノ_☆)ブラック飲めるようになったん最近やろ?ってバラされてると神ちゃん身長の四捨五入の話が面白かった(笑)

(`-´ )170.5あるから!

(ノノ_☆)俺180ちょいあるけど180って言うで?

(`-´ )それは180もあるからやろ〜

ってやり取りの可愛さよ…†┏┛墓┗┓†

あとりゅかみは来年にはアラサーの仲間入りになるな〜〜と向かい合いながら言っていると(θヮθ)ようこそこちらの世界へ〜ってくるくる回ってたはまちゃんがツボ(笑)

 

 

無鉄砲ボーイ、雪に願いを

ダンスかわいい〜〜って思いながら見てたらマネキン!!!あのマネキンはアカーン!!!

最後のマネキンへのチューもあーあ。(語彙力がちっ略)29日①部は重岡さんもチューしてた…

雪に願いを。泣くかと思った。

はまちゃんの伸びやかな声とのぞむの声とが合わさっていい曲やな…って浸ってた(笑)

一緒に入った小瀧担は感情移入し過ぎて一時停止してました()

 

 

 エエやんけェ!!〜ホルモン

 まずエエやんけェは2日目は流星くんの立ち位置前だったからにわかせんべいのアイマスクをチラつかせてキラッキラの目を見せるのは狡い!!!!アホ!!好き!!!†┏┛墓┗┓†

(青のジュリア扇子持ってたら(ノノ_☆)お?って顔されて半笑いされた(笑))

そして俺の智子は超可愛かった…†┏┛墓┗┓†

 

アカンLOVEは全力でピロピロしてました〜(笑)1日目流星くんに回ってきて

 

(ノノ_☆)俺のターーーン!!ドローーーー!!!

ブルーーアイズ!!ホワイトドラゴン!!召喚!!!!

 

召喚!!!聞けたのでワイ氏満足でした…笑

 

あと淳太くんの全力ボンボンキュ(以下略)を生で聴けたのはワロタww

2日目はちょっと記憶が上下のんちゃん、のんちゃんしか出てこないww神ちゃんのは面白かったけど聞き取れなかったww

 

 

ホルモン

しっかり腕組みからスタートさせたもらいました。オタ芸にも拍車がかかってとても良き(笑)そしてりゅかみが消え去ったのを察知する能力が早過ぎて息切れした。

 

 

I got the FLOW

まず、りゅかみユニットって聞いた時から†┏┛墓┗┓†だった訳で、実際に見たら†┏┛墓┗┓†じゃない訳ない。

けーぽっぷだLDHなんだかんだ言ってた自分で自分をぶん殴りたい。

2人の世界ですね、出来上がってました。死ぬ。死んだ。呼吸する暇がない。

「OH VERY GOOOOOOOD...」でサングラスをちょいズラすのもほんっっっとに狡い!!!!!!かっこいい!!!あのね本当にかっこいいんです(語彙力がちっ略)

えっと、好きです。

 

りゅかみ大好き芸人は腰を抜かしました(事実)

 

 

Believer~one chance

ここできたか、、、となったBeliever。かっこいい。期待しかしてなかったからもう最高でしかない。そしてワンチャン。スモークでちょっと見えないところが多かったけどそこの隙間を覗きながら流星くんロックオン。やれフィーバー担。超イイ担。

 

 

ええじゃないか~ジパング

ここからまさかのシングル詰込みでてんやわんや(笑)みんなたくさん回ってくるしC&Rも楽しいしぐわぁぁぁっといったメドレー\(^o^)/楽しかった\(^o^)/

 

 

KIZUNA

心では号泣。なんか心に沁みた。終わりや〜〜って思いながらも帰ってから頑張ろ〜〜って思える時間だった。

 

 

アンコール

スタトロ1日目は(´◇`)(`-´ )('・ェ・`)(^ヮ^=)

この日はあんまし記憶がない。w

2日目は(б∀б)(θヮθ)(ノノ_☆)(^ヮ^=)でした。

流星くん回ってきた時はあと半身こっち見てくれれば…ってとこだったけど顔面と横顔と背中が忘れられません……

人間国宝………

 

 

大好きだなぁって思った。

 

 

流星くんに「流星超イイ」の団扇見て

(ノノ_☆)👍うんうんって頷いてくれた

のは忘れません。ありがとう流星くん。

 

 

とにかく大騒ぎで最&高な時間を過ごして、また頑張ろうって思わせてくれて、また会いたいなって思わせてくれました。

もう会いたい、既に会いたい。

 

 

また次も楽しませてください。

好きだーーーーーーーーッ!!!!!

ありがとうございました( T_T)\(^-^ )♡♡♡♡